セーラー服のポニー。今年、ブランドのデザインを一新しました。

「もっとかわいく、もっと美しく。」 をテーマに、まずはロゴデザインを変更しました。
優雅な曲線の中に、美しさ、優美さを表現し、その中にかわいらしさの象徴として、 ハートのロゴマークを入れました。

新進気鋭の若手デザイナーの手で、新たな命を吹き込んだポニー。
永年愛されてきたポニーも、時代と共に変わります。

           
   
         

いい製品は、デザイン、機能、コスト すべてが三位一体としてバランスのとれたものでなくてはならない。ポニーはそう考えます。

セーラー服を着る世代はもっとも多感なティーンネージャーであるということ。
『なんとなく』で選んでしまいがちな学校制服。
 『なんかいい』を伝えたくて、研究を重ねています。
年々変わるトレンドや流行、ライフスタイル、 永年つちかってきた経験と知識から裏打ちされたデザインがそこにはあります。 

機能を追及した結果できあがったデザイン。 それがポニーのセーラー服です。

 
 

copyright (c) marunao all rights reserved